食欲旺盛。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、、







こんばんはー\(^O^)/







『Everyday sunshine line!』







ジャケ写、感想ありがとうございますドキドキドキドキ







嬉しかったです(^ω^)







今までで一番アップのジャケットだから







ちょっぴり照れくさいですが……べーっだ!ラブラブ







お店に並ぶのが楽しみですニコニコキラキラキラキラ









さてさて………






最近の私の悩み…………






食欲が旺盛すぎること(´;ω;`)笑゙






特に、おうちでのご飯を






がっつり食べます…ガーン






でも、おうちのご飯は






ヘルシーだから安心ですドキドキ






ちなみに今日は、肉じゃがドキドキ






お母さんのご飯がおいしくてしょうがないアップニコニコニコニコ






そして、最近はまっているラー油がありまして……






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001091910000.jpg





これ、すごく流行ってるみたいで





人気商品だから






入手困難みたいですショック!あせるあせる






なんですが……






このラー油本当おいしいんです!





お料理の調味料としてはもちろん、、





白いごはんにかけてもおいしいんです!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






あとはお豆腐とかドキドキ






みなさんも、見つけたら






是非とも試してみてくださいドキドキ






以上、最近のマイブームでした\(^O^)/







☆なちゅこ☆