真実はいつもひとつ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

こんばんはニコニコ







今日はお昼からラジオの収録をして






ボイトレして







…………みたいな一日でしたドキドキ







途中、お昼に時間があったから







みゆちーとランチニコニコナイフとフォーク








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0558.jpg






鶏のそぼろごはんドキドキ







うますでした\(^O^)/







それにしてもすごいボリュームでした……ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







楽しくガールズトークして音符音符音符







私はボイトレまで時間があったので






街に繰り出しましたDASH!走る人







ひたすら化粧品探しの旅口紅







春色がいろんなメーカーからでているから






チェックできて、







見ているだけで楽しかったドキドキドキドキドキドキ






何を買おうか迷い中です得意げ得意げ得意げ








そのあとはボイトレ音符音符音符







昨日大事なことに気が付けたからなのか






とてもスムーズに進みました!!







ひとつわかると、どんどんいろんなコトがつながっていくのがわかって






有意義な時間でしたあドキドキ







明日はレコーディングです音符







楽しみだなっ\(^O^)/








帰ってからはレミーと戯れてドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0561.jpg







レミーは癒しですドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-NEC_0562.jpg







さあさあ今日の夜はバカテスだあ\(^O^)/







そしてー







「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」第09回
2/11(木)配信分
インターネットラジオステーション音泉。
http://www.onsen.ag/program/baka/








この前とったラジオもアップされるので






よかったら聞いてみてください音符音符







でわでわ!








ちなみに題名に意味はありません。笑゙






コナンに、いや、新一に会いたいなドキドキドキドキドキドキ








☆なちゅこ☆