実りある1日(´∀`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は久しぶりに舞台を見に行きましたニコニコ音符






樫田正剛さんが脚本、演出の






『袋のねずみ』







という舞台ですニコニコ







樫田さんは、私が高一の時にやった舞台『女優座』の






脚本、演出をしていただいた方なんですニコニコ








舞台は、とてもエネルギッシュで







一人一人がとても輝いていましたキラキラ






とーっても楽しくて







元気をもらいました音符







舞台を見るのは久しぶりなんですが






改めて、、






芝居っていいなあー







と実感しましたニコニコキラキラ






樫田さんにも久しぶりにお会いできてよかったですニコニコ!!






また舞台見に行きたいなあーキラキラ








舞台を見てパワーをもらったあとは、、






4thシングルのプリプロでしたドキドキ






プリプロは本番のレコーディングに向けての






練習のようなものなのですが、、






今日はとっても収穫がありましたアップアップアップ






一個一個積み重ねていくことは







無駄じゃないんだ、と切に感じましたニコニコ音符






また、一つ階段を上れた気がしますキラキラキラキラキラキラ








Webラジオの収録もやったのですが






ふつおたいっぱい読みましたようードキドキ






Perfect-area complete!のキャンペーンで






Webラジオのお話をさせていただいたのですが






実際にメッセージ送って来てくださった方が何人もいらっしゃって





うきうきしながら、メッセージ読みました音符






明日配信のラジオは







Perfect-area complete!キャンペーンの報告会~







的な内容になっているので、







みなさんお楽しみにっニコニコ!!!!








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg






ちなみに、この本は






私のA&Rである、しまちゃんが






夏子のために買ってきてくれた本ですっドキドキ






今日、大活躍しましたドキドキ







これ読んで賢くなりますニコニコキラキラ







ほめるのって、、難しい………







ほめられるのも、、難しい……







しばらくチーム夏子でのはやりになりそうです!!






じゅんのすけ教授が







私をほめすぎて薄っぺらくならないように






この中から一生懸命言葉を選んでいました……!!笑゙








そんな1日でしたとさドキドキ






またねっドキドキドキドキドキドキ







P.S.


なつフェスの回答

もう少し待っててくださいねニコニコ音符






☆なちゅこ☆