HAPPY DAY\(^O^)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさまードキドキ








ぐっどいぶにんぐ星空キラキラ








今日はいろんな方に会えてご機嫌音符音符音符








麻生夏子です(^ω^)








そんな今日は何があったかというと…








ランティス新年会音符キラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001262029000.jpg






新年会とゆーことなので、








おにゅぅのワンピース着ていきましたよんドキドキドキドキドキドキ









新年会は、ランティスに関わっているたくさんの方々がいらしてましたっドキドキ








私の曲を作ってくださっている方にもお会いできて








曲のことをたくさんお話できました!音符







そして、ランティスのアーティストの方々にもたくさんお会いしましたあキラキラキラキラキラキラ








ランティス祭り以来の、








瀬名さんドキドキドキドキドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001262020000.jpg







のみこさんドキドキドキドキドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001262000000.jpg







ゆかいな仲間たちでご一緒した、喜多修平さん


31日にSOUNDTRACK GIRLS PARTYでご一緒する、佐咲紗花さん








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001262205000.jpg






写メ撮っていただきましたキラキラキラキラキラキラ







ありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ








しかもね、、お楽しみ抽選会で









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001262047000.jpg







あたっちゃったよ、この賞品たちがラブラブ!







無限ところてんと、うまいぼうの入浴剤キラキラキラキラ笑゙








うふふ(*´∀`*)








今日思ったのは








本当にランティスが大好きってことですドキドキドキドキドキドキ








こうやって新年会に呼んでいただけて幸せですしょぼんキラキラキラキラキラキラ








ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








2009年にデビューしたアーティストとして







皆さんの前でご挨拶させていただいたのですが……







改めて、ランティスのアーティストであることを








誇りに思いましたキラキラキラキラキラキラ








こんな素敵な方々に囲まれて仕事ができる私は







本当に幸せ者ですクローバーキラキラ








今年もよろしくお願いしますニコニコドキドキ







そしてそして…………








明日、1/27は








『Perfect-area complete!』








の発売日なのです~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ








今日もたくさんの方々に








『曲、聞きましたよ~音符音符音符








とお声をかけていただけて本当に嬉しかったですキラキラ








みなさんに、早くお届けしたいなドキドキ








明日になるのが楽しみですニコニコ!!








麻生夏子、3rdシングル








『Perfect-area complete!』








よろしくお願いしますニコニコキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001261206001.jpg







またねっ(^ω^)








☆なちゅこ☆