おつかれちゃん(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

こんばんにゃドキドキ








テストもあとちょっとー!!!!ショック!








残すはふたつです得意げメモ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001242057000.jpg







レミーとちょっぴり休憩中ニコニコ音符








でこっぱちにゃーにゃーにゃーにゃー笑゙











テストもすこしだから、終わった後のごほうびとして








雑誌を買いましたニコニコドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001232221000.jpg







春ファッション、春メイクの研究しなきゃねっキラキラキラキラキラキラ口紅








ちなみに、今発売中のBLTに夏子、載ってますニコニコ








バカテスが紹介されているページです音符








よかったらみてくださいねニコニコラブラブ








よろしくおねがいしまーす\(^O^)/









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001241728000.jpg







それでは、またがんばってきますねーっドキドキメモ








☆なちゅこ☆