相棒! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよーニコニコ晴れ







今日もいい天気だね音符音符音符








なつこですこんにちわ\(^O^)/







ただいまスキンケア中………









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001231055000.jpg







でこっぱち!







おでこあげると







生まれたての赤ちゃんみたいになりますガーン笑゙







鷹の爪ポーズドキドキ








最近のお気に入りですっニコニコラブラブラブラブ笑゙







今日は、女子ブログらしく








おすすめのスキンケアを紹介したいと思いますドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001231054000.jpg







まずは、アベンヌウォータードキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001231054000.jpg






これを洗顔した直後にふきかけてから







化粧水をコットンに含ませて








ふきとると…………








お肌ぷるっぷるやぞ!








ってかんじになりますドキドキ笑゙








おすすめですドキドキドキドキドキドキ








そして、お次は……









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001231054001.jpg







日焼け止め音符








この日焼け止め好きすぎて既に、六本目に突入ですDASH!







乳液みたいで使いやすいのだあーラブラブ!







IPSAのものですドキドキ








これでお肌整えて、、








ちょっくら気分転換にドライブいってきまーす音符音符車車








☆なちゅこ☆