ぐーてんだーく! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさん、どうも、

ぐーてんだーくドキドキ








夏子です\(^O^)/








今日は1日勉強DAYですショック!メモ








DASH!DASH!DASH!








そういえば、昨日ね、、








仕事にむかう途中に








以前、pRythmeというユニットで一緒に活動していた







河瀬ゆりに会いましたードキドキドキドキドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001211456000.jpg







久しぶりに会ったから、すごいほっとしたのニコニコキラキラ







ゆりは相変わらず、クールビューティーでしたキラキラキラキラキラキラ







今度遊ぶ約束しちゃったんだなーにひひにやにや








あ、その前にテスト乗り越えないとね!







うむむ得意げ得意げ得意げ








そうだドキドキ








昨日載せそびれた私服ちゃん








のせますねー\(^O^)/









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001211824000.jpg







真っ白ちゃんです!








白いキラキラスカートは








SALEで買ったんだけど








お気に入りで、ヘビロテしてますドキドキ







これは確かmystic womanで買いましたキラキラ


(間違ってたらごめんなさいしょぼん)








SALEだったとおもえば








もう春物も登場してきてるよね……桜







昨日は暖かかったし








春は、もうすぐそこって感じがします桜








(まだまだだけどね………得意げ笑゙)







春物ファッション研究したいぃ!!!!!!







テスト終わったら雑誌読みまくろうドキドキ







読もうと思ってる本もいっぱいあるから







今からわくわくです!








それでは、勉強に戻ります得意げメモ








またにゃんヽ(´▽`)/








☆なちゅこ☆