最後の授業(・∀・)ノ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は一年生最後の授業でした…キラキラ







最後の授業は、夏子の大好きな、憲法\(^O^)/







楽しく終われましたっドキドキ








あっとゆーまだなあガーン汗








大学生になってから時間が経つのが早くなってきたキラキラ








残すはテストのみっショック!メモ








がんばるよーぉっ\(^O^)/








教室でパシャリカメラキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001191627000.jpg








あ、そういえばね、、








スタバのバレンタイン限定のタンブラー買ったのっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001182224000.jpg







夏子の大好きなマカロンが……ラブラブ!







ちなみにサイズはショートドキドキ








他にもかわいいのあったんだけど







何個も一気には買えないから








ひとまずこのタンブラーにしましたドキドキ








バレンタインの時期のタンブラーは







可愛いのばっかで目移りしちゃうな……ドキドキ












さてさて、明日はお休みなので








待ちに待ったバイオハザードやって寝ます…ぐぅぐぅ








怖くて眠れなくなる可能性あり注意笑゙







またねっドキドキ








☆なちゅこ☆