ひとつ山をこえた! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子です、こんばんわドキドキドキドキドキドキ







とりあえず、民法とは仲良くなれました\(^O^)/








残すは、憲法ですっニコニコグッド!メモ



笑゙








そしてそして~、、








じゅんのすけ教授もアニメロの方のスタッフブログで書いていましたが………








『Perfect-area complete!』








発売まであと9日になりましたよぉーラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001182222000.jpg







じゃあーん(*´∀`*)








サングラスはすっぴん隠しのためです、悪しからず!笑゙








てゆーか、私何でこんなサングラス買ったのかな、、………








置き場所も、用途も不明のまま








あっちに置いてあったり、



こっちに置いてあったり、、にひひ笑゙








おっと、話が脱線しました……あせる笑゙



サングラスのことは、置いといてドキドキ











最近ね、友達から






『バカテスのOPって、夏子が歌ってるの!?







と聞かれることが多くなったり、、







コメントでも、







『バカテスのOP聞きました音符






というコメントをいただけたり、、







たくさんの人に、曲を聞いていただけてるのが







うれしくてしょーがないですニコニコドキドキラブラブ






本当に幸せなことだなあ、と実感していますキラキラ







発売が本当に本当に楽しみっドキドキ








早くみなさんの元へお届けしたいです…キラキラ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001182223000.jpg







これは、裏だよよん得意げドキドキ








発売まで、、あと9日キラキラキラキラキラキラ








そしてそして、、







私から報告するのが遅くなってしまったのですが







CDのキャンペーンで、、







東京、名古屋、大阪に行くことになりましたードキドキ







いくよーっ








せーのっ








東 名 阪 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








きゃー(*´∀`*)








みなさまにお会いできるの楽しみにしていますドキドキ








詳しくは麻生夏子オフィシャルHPまでっドキドキ








さーて、、








また明日も、テストがある夜型夏子は







ここからまたエンジンかけてくよーっニコニコグッド!








でわでわっドキドキドキドキドキドキ







------------------------------





なつこインフォメーション♪♪



バカテスの主題歌「Perfect-area complete!」




のフルPV視聴開始しましたっ☆





よかったら見てみてくださいねっ!



ニコニコ動画♪





Youtube♪






------------------------------




みんな割と夜型とゆーか………






早朝に起きてそのままテストパターンがおおくて







びっくりしましたDASH!DASH!








夏子は早朝によわいですガーン笑゙


(プチ情報さくらんぼ笑゙)







☆なちゅこ☆