夏子だらけ(・∀・)ノ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は学校がお休みだったので








ゆっくり寝ましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ








そして、雑誌の取材をうけてー








ボイトレしてー帰ってきましたっ音符音符音符








今日も寒いねっショック!あせるあせる








みんな風邪引いてませんか?あせるあせる







夏子は元気ですよードキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001141513001.jpg







今日の私服ーっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001141513000.jpg







寒いのにパンプス×タイツです……汗








完全にミスりましたショック!笑゙








寒いぃ………(´;ω;`)










そういえば、








PV見ていただいた方








ありがとうございますドキドキドキドキ








夏子だらけで、自分で初めて見たときかなりびっくりしましたひらめき電球笑゙







ポップで楽しい感じですよ音符








ちなみに最初にでてくる曲名と名前は








私が書いたものですっニコニコラブラブ








まだ見てない方いたらぜひドキドキ








でわ、おやすみなさい\(^O^)/






☆なちゅこ☆