わっくわく(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

まだ起きてるよーラブラブ





だって今日は・・・・





バカとテストと召喚獣





第二話放送っヾ(@^(∞)^@)ノ






待ってましたぁー!音譜












そうそう、、この前ね




メディファク☆モバイル!で受けられる





文月学園の入学試験があるんですが・・・






早速試験を受けてみました!





チーム夏子の成績!






$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-??.jpg







見にくくてごめんなさい><;







でもなかなかおもしろい結果ですね☆






左から、


みゆちー(Fクラス)


やっかい氏(Dクラス)


じゅんのすけ教授(Eクラス)


なつこ(Eクラス)!







ちなみに、夏子の召喚獣は秀吉です(^ω^)ドキドキ






もし、みんなもテスト受けたら結果教えてね!






試験結構難しかったです・・・・・・><;笑








---------------------------------------------





なつこインフォメーション♪♪



バカテスの主題歌「Perfect-area complete!」




のフルPV視聴開始しましたっ☆





よかったら見てみてくださいねっ!



ニコニコ動画♪





Youtube♪






では、また~☆-( ^-゚)v







☆なちゅこ☆