おおはしゃぎヽ(´▽`)/!!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は今までになく冷え込みましたね……ガーン







天気予報で雨マークでてたから








もしかしてこの寒さだし








雪降っちゃうんじゃ………


雪







って思ってたら本当に降ったようラブラブ!ラブラブ!ラブラブアップアップアップアップ








今年初めて目にする雪だったので






友達に写メとってもらいましたっラブラブ!キラキラキラキラキラキラ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001121225000.jpg






@大学のキャンパスにて学校








あれ………(´`)








雪まったく写ってないよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん笑゙







ごめんなさい、カメラに限界がありました……しょぼん








伝え切れず申し訳ないっドンッあせるあせる
笑゙







でも今年初雪はうれしかったなあラブラブ!雪雪雪








みんなのいたところは雪降りましたか?キラキラキラキラキラキラ








そういえば、最近








私服載せてくださいーキラキラというコメントいくつかいただいたので音符







久しぶりに載せちゃいますねドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001120946000.jpg







今日は寒いって聞いてたから








とにかく着込んでます得意げ笑゙








私、いつも寒くなると








耳がとれそうになるくらい冷えるから笑゙







イヤーマフは必須ですべーっだ!ラブラブ








全身は、雪でおおはしゃぎしてる







夏子をチェックしてくださいべーっだ!ラブラブ笑゙







着込みすぎて見えなくてごめんなさい………汗(´;ω;`)








今日は体の芯から冷えてしまったから








お風呂にゆーっくりはいってきますドキドキ温泉







いい湯だな~あははん音符音符音符








☆なちゅこ☆