信じるか信じないかはあなた次第。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

こんばんは☆








勉強してたらなんだか頭がさえて







眠れなくなっちゃったから








自分の勉強机をがさごそ……としていたら








メモらしきものがでてきました。







どうやらそれは、2008年の暮れにしてもらった占いの結果の








メモ書きのようなものだったんだけども………メモ








それを見てびっくり………!!!!!!!!








めっちゃあたってる……!!!!!!!!







基本的には、占いって、これからどうなるかなーって








未来を占うものですよね。






(今までこうだったでしょ!、と過去をあてられる場合ももちろんありますけどひらめき電球)








だから、振り返って過去の占いを見ることって普段しないから








なんだか、衝撃でした……Σ( ̄□ ̄;)!!








あたりすぎて怖いよードンッあせる








今までそこまで占いにはこだわってなかったけど








信じるほかないかも……!って思っちゃいましたあせるあせるあせる








みなさんはこんな経験ありますか?キラキラ








☆なちゅこ☆