にやにやFriday♪ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよーぅヽ(´▽`)/晴れ








今日は朝から髪がうまく巻けてハッピーですラブラブ!







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001080949001.jpg





にひひ夏子ですにひひにひひにひひ










みなさん、コメントありがとうございますニコニコ音符








バカテスほんとにおもしろくて








30分があっという間でしたキラキラ








妹も一緒になってみちゃった音符音符音符







アニメロで、『Perfectーarea complete!』の着うたが








先行配信中なので








よかったらゲットしてねっドキドキ








バカテスの無料待ち受けもDLできるんだけど








夏子は早速DLして、待ち受けにしちゃいましたべーっだ!ラブラブ








それじゃあ、学校行ってきまーすキラキラキラキラキラキラ








☆なちゅこ☆