★バカとテストと召喚獣★ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

いよいよ、、







バカとテストと召喚獣








放送開始ですねっドキドキ







バカテスのオープニング主題歌を担当すると決まってから







ラノベを読ませていただいたのですが……








キャラクター、一人一人の個性が







魅力的に書かれていて







読み始めたら引き込まれてしまって






とっても楽しい作品でしたドキドキ








OP曲になった『Perfect-area complete!』のレコーディングでは








キャラクターの個性を頭において







楽しくてドタバタな学園コメディの雰囲気を







歌の中で表現するように歌いました音符音符音符







またひとつ、大切な作品ができました音符







アニメと共に『Perfect-area complete!』も楽しんで聞いていただけたら、嬉しいですラブラブ!ラブラブ







この気持ちがみなさんに、届きますよーにっキラキラキラキラキラキラ







☆麻生夏子☆