思い出にひたってしまう…… | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

お掃除スイッチが入って








お掃除やりだしたものの








思い出の品が多すぎて








なかなか進まない…ガーン








……なんてこと、よくあるよね~べーっだ!パー笑゙








ずっと捨てられなかった高校時代のテストを捨て








教科書を整理してたら








こんなものがでてきました!!!!









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200912301226000.jpg







職業診断テストの結果キラキラ笑゙








一位がフライトアテンダントでした得意げ







なかなか興味深いよね音符








私的に、弁護士がランクインしてたのがツボでした音符笑゙








これみたら、夏子の人となりがなんとなーくわかるかもひらめき電球ひらめき電球笑゙









あー…………全然進まないようガーン笑゙








☆なちゅこ☆