年末大掃除! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日はゆたーり、またーりな1日でしたドキドキ








久しぶりにラブプラスやったけど







うまくいかなかった(´;ω;`)







難しいね………ガーン笑゙








年末年始は時間があるから








いっぱいゲームしたいと思いますドキドキ








なんとね、お父さんがPS3とFF買ってきたのドキドキ








これはやらなきゃよねドキドキ








個人的に気になるのは








ポケモンとレイトン教授音符








買おうか迷ってますショック!あせる笑゙








さてさて、、








今年の汚れは今年のうちに!








とゆーことで、麻生家では大掃除が行われておりますニコニコキラキラ








みんなもしてるっ?








すっきりした気分で2010年を迎えましょーキラキラキラキラキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-2009122817030000.jpg







☆なちゅこ☆