クリスマスプレゼント☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

やほーいドキドキニコニコ








昨日、今日と暖かい日が続いてて







夢見てたホワイトクリスマスは








どうやら実現しそうにありません…しょぼん笑゙








でもいい天気でよかったニコニコアップアップ!!







そんな私から………








3rdシングル『Perfect-area complete!』








のジャケ写ができたので








みなさんにお届けラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ









$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-PAC!JK







ポップなかんじで、めちゃかわゆラブラブ!ドキドキ








お気に入りです(*´∀`*)








細かいところがとってもおしゃれなんですドキドキ








そして、ローラースケートにも注目にひひグッド!笑゙









今日は、25日…………








はΣ( ̄□ ̄;)








年賀状書いてない……しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








書かなきゃです!!アップ








みなさんは書きましたか?音符








☆なちゅこ☆