Merry X'masヽ(´▽`)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよードキドキ








昨日は本当にイベント終わったあとふにゃふにゃで








夜ブログ更新できなくてごめんなさいガーンあせる








でも、ふにゃふにゃになるくらい楽しいイベントでしたドキドキ








初のワンマンイベントで








どうなるか不安だったけど……








成功してよかったドキドキ








これもいつも応援してくれるファンのみなさん







そして、いつも支えてくれるスタッフのみなさんのおかげですしょぼんキラキラ







WEBラジオ録って、

弾き語りやって、

ニコ生やって、

ミニライブやって……








弾き語りもなんとかカタチにできてよかったしょぼん








みんなへのクリスマスプレゼントになったかなあ?








WEBラジオで聞いてみてねドキドキ








感想もお待ちしてますドキドキ








振り替えると、あっとゆーまだったなあ…キラキラ








またこういうイベントやりたいですドキドキ








そして改めて思った………








歌が大好きだ!!








これからももっともっとスキルアップしていくから








応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ









今日はクリスマスイブドキドキ








みんな、よいクリスマスを音符音符音符







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200912240854000.jpg







夏子はMー1見なきゃドキドキ








鳥人のなぞを解明しなきゃグッド!笑゙








またねっ\(^O^)/








☆なちゅこ☆