訂正ほったらかしと、ドラクエ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

夏子ですっドキドキドキドキドキドキ








ごめんなさい、、








さっきブログに書いた








『ほったらけ温泉』








正しくは








『ほったらかし温泉』








でした……ガーン








まちがえちゃってごめんねっべーっだ!ショック!ショック!あせる








訂正っとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





笑゙








そしてさっきまで








みゆちーの部屋で








ドラクエのマルチプレイしてましたゲームキラキラキラキラキラキラ








初めてやったよー\(^O^)/









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200909252325000.jpg








しかもだよっ!!!!!!








初めて宝の地図のやつ行ったんだけど








ボス倒せたのっラブラブ!








超嬉しかったードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000998.jpg








みゆちーも相当嬉しかったらしく







足をばたつかせていましたあし笑゙







ミスターやっかい氏は








違うホテルなので参加できずショック!ドンッドンッ








明日ドラクエやりましょー(^ω^)








でゎ、、








お風呂にはいろうかしら…?温泉
















入浴シーン、、








想像禁止だよーっべーっだ!ドキドキパー笑゙








入浴シーンといえば








ドラえもんのしずかちゃんか








水戸黄門だよねにひひグッド!笑゙








☆なちゅこ☆