山梨まんきつ(∩∇`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日はリハが終わった後








時間があったので








温泉温泉に行ってきました\(^O^)/








うわーあぃ(●´∀`●)/









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200909251856000.jpg







ほったらけ温泉にきました音符音符音符







夏子はどこか探してねっべーっだ!笑゙








すっごいきれいな夜景が……ラブラブ!ラブラブ!







ミスターやっかい氏、、








いちおしスポットみたいです温泉ドキドキ







みゆちーと入っちゃいましたべーっだ!ドキドキ笑゙








気持ち良かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








お肌ちゅるちゅるやあキラキラキラキラキラキラキラキラ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200909251959000.jpg








終わった後はもちろん、、








コーヒー牛乳ドキドキ








そして、、帰りに








ほうとうを食べましたーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200909252033000.jpg







おいしかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








プチ観光でしたぁ……ニコニコドキドキ








☆なちゅこ☆