おちゅかれさまヽ(´▽`)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

ライブ終了ードキドキ








今日は長かったああせるあせるあせる








通しでいたみんなは








10時間とか!!!!!!!!!!








長い間お疲れさまです、








そして、本当にありがとうございましたキラキラ








実は今日








デビューして初のライブだったんだよぉ音符音符









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905312255000.jpg





カメラランティスさんからお花桜


いつもありがとうございますニコニコ








今日はなんだかいつもより








みんなと一緒に楽しめた気がするーっニコニコニコニコ







もしかして、







少しライブに慣れたのかなあっ?ドキドキ







いーことだっラブラブ








夏子も今日全力投球だったから








さすがに疲れたなべーっだ!パー








でも、心地よい疲れドキドキ








長い間、チーム夏子もファンの方も







おちゅかれさまドキドキ








プレゼントやお手紙もありがとうニコニコキラキラ








明日からがっつり学校だから








今日は早めに寝ますニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905311719000.jpg





カメラ司会の坂本麻実さんとキラキラ








では、お休みなさいっニコニコ







☆なちゅこ☆