ライブDay(^^)v | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよっ晴れ








ご機嫌いかが?キラキラ








夏子は体調もよくていい感じですドキドキ







今日はライブ







よかったら遊びに来てねっニコニコラブラブ








昨日使ったパックキラキラキラキラ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905300045000.jpg







本当にチョコの匂いがしておいしそうだったドキドキ笑゙








お肌プルップルやぞキラキラキラキラ笑゙








とゆーことでまたあとでねっにひひパー音符







☆なちゅこ☆