朝からうれしす(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよっニコニコ晴れ晴れ








……なんか今日夏みたいだよねガーン







あつー!!!!!!!!!!








“夏”が近づいてきてるねキラキラキラキラ







そして、今日から








5月突入!!!!!!








5月のビックイベントといえば








『Brand new world』







の発売だよねーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







わくわくドキドキドキドキドキドキ








5月も風邪を引かず







パワフルに行くのが目標ですニコニコグッド!










てかね、今日の朝







大学の友達から








オープニング主題歌、決まってよかったねラブラブ!ラブラブ








ってわざわざ電話してくれて







すごくうれしかったーラブラブ!












あとあと、、







昨日発売された







学研さんの『Megami MAGAZINE』







にでているので







よかったらみてみてねっ!!!!!!











麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905010916000.jpg








これは学研『Megami MAGAZINE』の







編集者さんから








入学祝いにいただいたキャンドルキラキラ








じゃ、いってきます音符音符








☆なちゅこ☆