(^ω^)(^ω^)(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさんこんばんわドキドキ










お知らせがありますニコニコニコニコ










この度、麻生夏子、







『よくわかる現代魔法』















オープニング主題歌を








担当させていただくことになりましたキラキラキラキラ










o(^∇^o)(o^∇^)o










実は、今読んでいる







『よくわかる現代魔法』のラノベを








じゅんのすけさんから








借りてたんだけどもドキドキ









なんと、じゅんのすけ氏音符









夏子がこのアニメの主題歌を







歌うことになったらなあー






と思って渡してくれてたらしいですしょぼんキラキラ








またしても………








チーム夏子にやられました!!!!笑゙








いつもびっくりさせられてばっかよーあせるあせるにひひ








今回の話聞いたとき








めっっっっっちゃびっくりしたけど








すごくうれしいですドキドキドキドキドキドキ








ますますがんばるよっ!!!!!!!!









またみんなに歌を届けられるなんてキラキラ








こんな素敵なことないですよキラキラ







みんな、応援よろしくねっニコニコ











麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904281634001.jpg








☆なちゅこ☆