父のことは気になるがショボーン



実家を後にしたアセアセ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




あとは



兄夫婦に任せる上差し気づき








実は鬱を患っていた兄ガーン



もう何年経過しただろうか…💭

(8年は経過したかもなぁ〜🤔)



ここ数年は色々あり過ぎた実家と我が家だチューあせる



 



実家と会社のある地域に向かうと


気分が悪くなり


自殺まで仄めかすようになり


入院するまで追い詰められた兄アセアセ




私とも何年も会えない状態が続いた汗


その間に母は痴呆症で施設に入り


父は弱り


実家はどうなってしまうのかと思っていた魂






いゃ〜


神様はいるね流れ星


兄がめっちゃしっかりしてきた🤭

(昔の兄に戻ったようだ✨

多少不安はあるが…)


クローバー



直向きに淡々と生きてさえいればカメ


なんとかなっていくものだなぁ〜っと思うキラキラ


だから


きっと娘もなんとかなると思えるのだグッ気づき


(ただ兄がしっかりしてくると

今度は兄嫁が病んでいるようだ…

なんとも不思議な家であるキョロキョロあせる

まー

我が家も側から見れば

不思議な家なのかもしれないなぁ😆)
















さて


我が家の娘歩く







私が留守の間


とっても頑張ってくれていたようだラブラブ







以前実家に帰った時は


リビングが荒れていた魂

⬇️




今回は


リビングも娘の部屋も綺麗キラキラ



洗濯🧺も出来ていた音譜

(娘が1人でやってくれたらしい上差し






さらにダッシュ





帰宅したらご飯🍚が炊けていた気づき






さらにダッシュさらにダッシュ




私の帰宅を感知した娘は



自室から降りて来て



夕食の準備を黙って



手伝い始めたラブ気づき







めっちゃ嬉しい気づき


   

チューリップオレンジチューリップ赤幸せチューリップピンクチューリップ紫









(日経平均は連日最高値を更新している

だからなのか?

娘もご機嫌だ笑笑い