⬆️娘からのLINEスタンプに


めっちゃ焦る私







すぐに娘に電話📞気づき






滝汗「どうしたの?

何かあったの?」







「え?何が?」







ニヤニヤ「だって…

あのスタンプ…」






ほんわか「あー新しい機能が追加されたから

試してた笑
















その後


やり方のわからない私に


娘は丁寧に教えてくれたキューン











その後のやり取りは


組み合わせを使ってのやり取り笑












冷蔵庫にキャベツが残っていたので


お好み焼きを作ろうとしているのだろう





お好みも作れるように


材料を揃えておけばよかったなぁ〜🙄💭





なんて思いながら








頑張っているようで


安心したのであるおねがいラブラブ







結局


お好み焼きは辞めて


野菜炒めを作ったと言ってた上差し





それが


めちゃくちゃ美味しく出来たらしい✨

(今度気が向いたら

作ってあげると言っていた🙌)

(先回りしてお好み焼きの材料を

準備してなくてよかったのかもしれない

野菜炒めという新しい事に

チャレンジ出来たのだから😎)

全ては結果オーライだてへぺろ








時計









予定通りの日程を



実家で過ごして帰宅した私新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前








娘の好きな手土産を


いっぱい買って帰りました乙女のトキメキ






🛍️






 

帰宅すると…



洗濯物は綺麗に干され✨


リビングも整えられている✨




  

 



 

のが以前…。






今回はというと…。




  







洗濯は放置😱アセアセ

(一度は洗濯🧺したみたい♬)



リビングも荒れていた😨魂

(流し台はその日の分だけの

茶碗とお皿が残っているのみ♬













メンタルが下がっていたのが


よくわかる





わかりやすい娘だ









寝ている娘に


「ただいま〜」っと声をかけて





いつものように夕食を準備🍽️










食べ終わった頃に起きて来た娘


 


おねだり「お母さんが帰るまでに

洗濯しようと思ってたんだけど

出来なかったよ…」

(メンタル下がっているのに

やろうと思ってくれていた

それだけで十分だった)




おねがい「そうだったのね音譜

明日は晴れるから

一度に洗えばいいさぁ✨

すぐ乾くよ〜〜〜」




爆笑「お母さんがいない間は

ずっとお家生活?」

  

 




ほんわか「うん…メルカリ売れて

夜にポストへ出ただけ笑





ニコニコ「引きこもり生活頑張ったね〜笑

食材も足りたんだね〜

すごいじゃん音譜





ほんわか「そうなんよ〜

食材は冷凍庫に意外とあったよ気づき

まだ数日は生きていけると思うわ笑






びっくり「そんなにあった?


ウインク「今はネットで買えるしね〜👏

お家生活万歳だね笑



 


ニコニコ「せやねん気づき


でもなぁ〜

ポイントとか送料とか考えると

リンス🧴だけは

ドラッグストアの方が安いねん気づき

(さすが分析好きな娘だ🤭)

そろそろシャバに出るかなぁ笑




おねがい「そうなのはてなマークそろそろ出るかぁ笑





ほんわか「うんラブラブ

そろそろ出ないとなぁ笑





爆笑泣き笑い





娘の笑顔がみれて


ホッDASH!としたキスマーク




(いつシャバに出るのかなぁはてなマーク