里帰りしている私


術後の父も心配だが





実家に主人と二人でいる娘のことも


めっちゃ心配だアセアセ




だって


「あいつは病気だ!病院に連れて行く方がいい」


っと思っている主人と二人






何かのきっかけで


主人が爆発する爆弾のではないかはてなマーク






不安なっちゃうビックリマークビックリマーク



  








こんなメールが主人から来ると



すぐにでも帰りたい🚄💨






でも


老いた父を一人置いて帰るのも不安もやもや






どっちをとっても不安魂

だったもやもや







ならば



色々な妄想は辞めて



先ずはそれぞれに様子を伺う📞気づき







「大きな鍋で何を作ったの?」



「カレー」

(だよね🤭)


「おじいちゃんは調子は?」





 

確かに元気な声ではないが


私からの電話に出たし


予定通り帰ることに対しても


暗い返事ではなかったキラキラ





私からの一方的な会話ではなく


娘からおじいちゃんの様子も聞いていたし🙄




これは少し安心ラブラブ







これなら


大丈夫そうだ音譜





主人の電話越しの声


ちょっと


怒ってる感はあるが


本当に怒ってるときは


返事すらないが


ゴミ出しを頼んだら


「大雨だから無理ハッ」っと

(大雨で無理ってお前はアホか🤛

ありえない返事だむかっムキー


おいで


返事があっただけでも


万々歳だ(^◇^;)







繰り上げて帰る方が


娘の挑戦?娘の頑張りを


阻害しかねないびっくりマーク






夜中に送ったLINEにも


反応ありキューン


⬇️



(ゴキブリの赤ちゃん🪳)



うん


きっと大丈夫だグッ気づき


 






だから


主人には悪いが


予定通り🗓️に帰ると決めたウインク気づき


 











ところが



朝からのLINEに



めっちゃ慌てる私であった😱💦











恐れていたことが起こってしまったのかはてなマーク{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}