娘に後は任せて


とにかく新幹線に乗った私







電車の遅延などで


予定通りにいかなくて


お弁当も買えずに新幹線へ🚅








新幹線も遅延で


乗り換えもスムーズに行かず


やっと病院の最寄駅に着いたのが


21時前…アセアセ

(その駅でお弁当が割引で売られており

それはラッキー✌️)







さて


タクシー🚕で行けば8分で着くキラキラ

(お父さん待っててね〜💕

もうすぐだよ〜💕)



⬇️兄は仕事があるので

もう帰ってしまった💦



💭(父1人で私が来るのを待っているDASH!

きっと看護師さんに頼むのは悪いと思って

トイレなど我慢しているに違いない💦

急がねば💦💦💦)





🏃‍♀️💨





タクシー🚕乗り場🚏に

タクシーはなし💦

3人の人が待っている状態🕴️🕴️🕴️









5分待っても1台も来ないあせる

電話すると

「混み合ってるので
しばらく待って下さい」っとなぁ💦




えー😱
こんなに急いでいるのに?
いつまで待つの?


(よしDASH!歩いて途中でタクシーを
捕まえる方が早いパンチ!





父が待っているあせる
術後で辛いのに
1人病室で待っているあせる

急がねばあせる

急がねばあせるあせる

急がねばあせるあせるあせる




キャリー引きずりながら

坂道を登る

登る💦

登る💦💦

登る💦💦💦






ムキー「何でこんな山の上やねんむかっ


「何でタクシーないねんハッ

「田舎すぎやろむかっ




絞れるぐらいの大汗をかき💦
父の元へ🏥






看護師さんが
患者さん用のおしぼりを準備してくれた恋の矢





翌朝

「昨夜は大変でしたね〜お風呂どうぞ〜」

私のためにお風呂に湯をはってくれた💘







偏頭痛が出て

頭を抱える私に
(いつも持ち歩いている頭痛薬💊
持ち歩くカバンを変えたので
忘れてしまったのだ😱)
そっとロキソニンを出してくれたハート







いや〜
人の優しさが身に染みる〜キューン
(田舎の病院最高やん😆)



飯も最高びっくりマーク


(笑)







娘に靴擦れの写真と共に

LINEしたら





っとなぁ音譜



めっちゃ疲れたけど
なんか いい汗照れあせる










私がいない方がいい上差しラブラブ


主人にとってもグッ気づき

娘にとってもグッ気づき









昨夜は

主人と外食にも行ったようだウインクキラキラ

娘の好きな洋食屋さんラブラブ




前回は
娘が落ちていたので
外食はなかったけど





今回は行けたのだと思うと

めっちゃ嬉しいラブ飛び出すハート



音符音符音符音符音符




父の緊急手術🚨気づき

無事に終わったから言える事だが