私の居ない間



ゴミ出しはチュー「大雨だから無理ハッっと



言った主人むかっ









はー??




って感じだよねえー






大雨だろうが


台風だろうが


雪だろうが


関係ねーだろうがムキーハッ

 




っと以前の私なら


腹を立てていただろう爆笑笑い






でも


今の私は違うのだ上差し







グラサン『それ話のネタになる案件ちゃうはてなマーク



って思うと



笑いが込み上げてくる🤭




『うちの旦那おもろすぎだろ』っとなるニヤリ










昔と違ってゴミ🗑️ごときで


イライラするような


ちっぽけな人間ではなくなった








逆に



落ちている娘と2人の生活は



息苦しかっただろうに…



っと



労わずにはいられないお願い

(主人よ!よくぞ耐えた👏)






娘の不登校は皮肉にも夫婦仲を


よくしてくれているのだ笑笑い










📧【引きこもるみたいだから

食材の買い足しとか聞いてあげて欲しい

あとはいつも通りでいいと思うわ】



そうメールしておいた上差し







主人からの返事はなかったが



いつもと変わらない娘の父で



いてくれたようだったラブラブ






なんなら


主人は一人で外食して


一緒にご飯を食べることは


なかったようだ(^◇^;)

(娘の作ったカレーだけは

食べたと言っていた🤭)




だから





爆発することも


娘にアドバイスすることもなく


良かったラブラブ

(主人なりの対処法だ☝️)







娘にも良かったピンクハート





自分でなんとか食べる工夫をして


なんの縛りもなく自由に過ごせたのだから音譜









主人には感謝だ🫂















娘の辛そうな姿は


みている側は辛くなるし苦しくなる魂



 


でも




マイナスなことばかりではなく



プラスなことめちゃくちゃたくさんあるのだ🙌


 

そう感じる今日この頃ハート







私の実家の前


目の前に広がるクローバー🍀


とってもいい香りがしていたぞグリーンハーツ





明るい未来しか想像できないキラキラ

(言霊大事😊)