また一つが叶った娘🙌



⬇️




定職?





おいで

(そんなわけないやろ😙)








2本目の親知らず🦷を抜きましたキラキラ





これで合法的に休めます

おいで抜こうが抜かまいが

全く何も生活的に変化ないのにね🤭




今回は埋まっている🦷


親知らずを抜いた娘アセアセ







歯科助手が下手だったからなのかはてなマーク

(娘曰く吸引が下手すぎたらしい💦)


なかなか血🩸が止まらずに苦労していたぐすん



「翌日も来きてね」っと言われたらしいので

(前回は気が向いたら消毒にきてねだった

行かなかったけどなぁねハッ







やっぱり埋まっている


親知らずの抜歯は


大変だったのかもしれないアセアセ

(娘の場合真横に生えてるし…)







翌日も雨☔


歯が欠けて放置していた私も


一緒に歯科へと行く




 


私は歯科が大嫌いピリピリ


音も匂いも嫌いだピリピリ





削ると言われ滝汗


怖くなって


何もせずに帰ってしまったチーン




「麻酔するから痛くないわよ〜」



おいで

注射も大嫌い💉ピリピリ




ムキー「そもそも麻酔が痛いじゃないですかピリピリ


ニヤニヤ「一旦持ち帰り考えてきます」




「まー娘さんは度胸が座っているのに

お母さんはダメね〜」



なんて言われてる始末ニヒヒ







娘に説得されて


翌日に再予約して


娘に笑われながら


沈む私の代わりに


運転をしてくれる🚗💨

(駐車もいつの間にか上手になっている

動画で研究したと言っていた🤭

さすが娘だ👍)











覚悟を決めて迎えた翌日晴れ






☎️ピリピリ







ニコ「緊急手術になったから

来てくれないかはてなマーク

っと父から電話








「急用が出来たので

予約日変更をお願いします🙇‍♀️」


💦


数日間の色々な予約の変更に追われつつも


実家に帰る準備を進める🧳





追われている私の横で




ほんわか「ほんまに急用って

世の中にあるんだね〜」

っと

呑気にパジャマ姿の娘キラキラ






えー「あとは任せたよ〜」






ほんわか「ニャー🐈」





カレーを作り始める娘キラキラを横目に



私は実家へと向かった🚄






恐れていた歯科に行かなくて済んだ笑い泣き


娘が仕方なしだけど

家事をする羽目になったしウインク





父の術後もいい感じ音譜





病院食は不味くはないし

(父は薄味で不味いって言うけど…)


3食昼寝付き💤



なかなか快適じゃねーかー😏キラキラ