娘が言いました🗣️



ニコニコ「早く次の親知らず抜きたいわ気づき









目がハート「癖になりそう…」




えー「なんで?」




にっこり「だって合法的に

怠惰な生活出来るやん気づき









ほんわか「痛みがある🟰病人

🟰動かなくていいみたいな…」




🤔💭





えー「あーなんかわかるかも…

お母さんは妊娠中が好きだったの

お腹が大きいから

皆から労わってもらえるし…

お腹が大きいから出来なくて仕方ない的な

そんな感じなのかなぁ?」




ほんわか「うん。多分そんな感じ音譜






『合法的に休みたい』





キョロキョロ「へー親知らずを抜かずして

今の生活を続けるのは

ダメってことなの?」





驚き「ダメでしょう気づき




キョロキョロ「そうなの?

どこがダメなのかなぁ?」




おねだり「うーん…わからんあせる




そう言って部屋へと消えていった娘







どうやら


投資家とメルカリ生活のままでは


ダメらしい🙅あせる




汗





時々聞かれることがある



真顔「娘さんどうしてるの?」







自信を持って


爆笑「投資で稼いでますわ気づき


って言ったら






大半の方に渋い顔をされてしまうもやもや






やっぱ


ギャンブル🎰みたいで


危なっかしいのだろうなぁ〜🤔




娘自身も


毎日稼げる訳ではないから


歯がゆい思いをしていて







どこかで


定職が良いって感じていて


それが今の自分には出来ないから


『合法的に休みたい』ってなるのかも🤔





安定をよしとすると世の中



でも



娘は違って口笛



不登校も然り



安定よりも



自ら安定を選んでいるあせる







出来れば周りと同じ安定を


娘にも!!っと願わくはないが


娘自身がそれを選ばないのだから







娘の人生だラブラブ




どんな娘も丸っと受け止めるぜグッ気づき







このままではダメだと


薄々感じながら…

(カードの最高利用額が

10万しかない娘💦

社会的信用がないから仕方ない💦)





自分で選んだその道を


今は一生懸命やっている

(今日は4,000円札束

メルカリも売れていた財布






"人生をやっている"









ダメだと思えば


また別なものに挑戦すればいいウインク気づき






"TRY&エラーエラーだ"キスマーク







不登校の頃と違って


今の娘には


レジリエンス(困難を乗り越えて回復する力)


備わっている上差し気づき

(たぶん…きっと…








だから


何があっても大丈夫びっくりマーク








そして


私自身にめっちゃ耐性が出来たので


何があっても

(色々あり過ぎたからねうえアップダウンアップ


受け止められる自信があるDASH!

(多分…きっと…😅)