この間



副業詐欺のニュースをみていたら

(SNSを使った投資詐欺)



娘が言いました🗣️





ニコニコ「副業詐欺って

私には関係ないわ〜

本業すらしてないからね笑笑い







ニヤリ「え?副業してるやん気づき






驚き「え?なに?」






爆笑「もし株が本業なら

メルカリは副業でしょう上差し笑笑い





ニコニコ「確かに音譜




笑ううさぎ泣き笑い






時計







そんな会話をしていた数日後



日経平均が大きく下がりましたダウン





案の定魂




調子良く株で稼いでいた娘でしたが



その日の儲けは出せずあせる










落ちるだろうと思っていたが








びっくりマークびっくりマーク





副業が助けてくれた笑笑い







ほんわか「メルカリのおかげで

気持ちの切り替えが出来るわ〜音譜






っと言いながら


売れた商品の梱包📦をする娘音譜











ボランティアに向かう私に




おやすみ「行きでも帰りでもいいから

ポスト📮投函して欲しい

投函したら教えてねラブラブ




🚗💨










晴れ








翌日も





ほんわか「コンビニで出荷したいから

一緒に行こうよ気づき






照れ「いいよ〜ラブラブ





娘の運転🔰でコンビニへ🚗💨







ウインク「本業がダメでも

副業で儲けがあると嬉しいね気づき

副業って大事だね上差し

(出来れば固定給が欲しいところだが

そこは🤐☝️)




目がハート「ほんま有難いわ気づき








⬆️不用品をメルカリで売り始めて


数ヶ月


4万¥近く儲けている娘びっくり気づき







センスがあるとしか思えないキューンキラキラ






いやいやおいで






それだけ不用品を


買い集めていたって事だよねえーもやもや







何はともあれ




今は不用となった品





売れて札束





誰かの元で




必要品となるのは嬉しいラブラブ








そして




息子の部屋が綺麗キラキラになって行くのは





めっちゃ嬉しい飛び出すハート