昨日


日経平均が大きく下落した滝汗あせる

(娘が投資家になり🤭

⬆️

って事にしておこう😅)




今まで


気にしていなかった


日経平均がやけに気になる私デレデレ





その日の夜


私はボランティア活動♬



⬆️この日は

儲かったので

ご機嫌で夕食を作ってくれた娘🙌





でも…





今日は


きっと娘の株価も下落あせる

歯も痛いだろうし汗





よって…





娘を当てにするのは

絶望的だショボーン

(くそー🫦)





しかも…




簡単なカレー🍛は

この間作ったばかりで作れないもやもや






仕方ないので

朝から仕事に行くまでの間で

料理を作り始める






オムレツの種は作ったので

出発までの30分の間に

卵で巻けばオッケー👌🥚気づき

(あわよくば娘が巻いてくれるかも…😎

嫌だと言われても

種だけを食べるのも🉑

ナイス👍私♬)










職場で

釣った魚🐟を頂くことがある🙌






普段はとっても有難いラブ

(新鮮で美味しい😋)






しかしびっくりマークびっくりマーク





今日は欲しくなかったチューあせる

(もうメニューは決まってるし

何なら出来ているからだ💦)






 しかもびっくりマークびっくりマーク






照れ「貴方用に皮付きにしておいたから

炙って食べれるぞラブラブ

(そうだった…

「バーナーを買ったので

いつか使ってみたい✨」って

私は言った😱

今日は🐟欲しくなーい💦

それに毎回

魚を調理して

その方に写メを送っていたので

今回だけ写真を送らないわけにもいかず💦)




兎に角


帰ったら急いで


バーナーメラメラで焼いて


ボランティアに行こう上差し気づき

(よしDASH!






説明書読みから始まり



取り付け気づき



いよいよスイッチ🔛





めっちゃ怖い

(後でわかったけど

予熱加熱は必ず行って下さいと

警告⚠️されていた💦

やらずに使った私😶)⬇️







横で全てをみていた娘目





いつの間にか


消化器を抱きしめていました笑笑い
(パジャマ姿で大きな消化器を
抱きしめて不安そうに
私を見つめる姿は







ニコニコ「皮を下にして切ればいいんだって!

よろしくね気づき





消化器🧯を抱きしめていた娘に


後を託して

(🔪切るだけだけどなぁ🤭)

ボランティアへと向かいましたてへぺろ







驚き「え〜どうなってもしらんよ〜ピリピリ











なんて言ってましたが


帰宅したら


綺麗にカットされて


並べられていましたチョキ気づき

(他の料理も綺麗に小分けされて

おいてありました音譜





娘と主人が食卓に並んで


二人で先に食している姿に




めっちゃ幸せラブラブを感じる私おねがい







脂がのった

皮付きイサギのお刺身は

めっちゃ美味しかったルンルンですキスマーク

(今日は欲しくなかったなんて

思ってしまってごめんよ🙏)





使い方もわかったし

これで料理の幅が広がるぞ〜⬇️