私のボランティア活動の日

(幼児期のお子さんのお家を訪問して

一緒に遊んだり

お母様のお話を聴かせてもらったり

しています…

おいで私の場合は聴いてもらっている方が

正解かもしれません😅)







今回の場所の活動時間は


仕事を終わってから


しかも遠方でしたあせる









前日



キョロキョロ「明日はボランティアなんだけど

遠いんだよね🙄


夕食の準備が出来そうにないの😞

カレー作ってくれると嬉しいなぁ…😏」




返事もなくむかっ


さっさと自室へ向かった娘もやもや

(くそーハッ










当日の朝


野菜の皮を剥き🥔🥕🧅


仕事へと出かけた私🏃‍♀️💨

(優秀👏

楽しんでやっているボランティア

家族を犠牲には出来ぬ😗)









昼休憩にカレーを仕上げなければ💦



そう思いながら急いで家に帰宅🏠🏃‍♀️💨






あら珍しい😮気づき





娘は起きていて


ストレッチ🤸をしていましたびっくり気づき








ほんわか「お母さん!!

今日はいくら儲けたと思うはてなマーク

(株で儲けたようだ😏)






ニコニコ「なんだが嬉しそうね✨

昨日は6,000円だったから

その様子だと1万かなぁ…!?







🥁音符








目がハート1万8千円やで〜むらさき音符

すごいやろ〜音符







ポーンハート






照れ「やるやん拍手



グラサン「気分いいから

そのままカレー作ったりするかはてなマーク






ほんわか「いいよ〜音譜

もう野菜の皮剥き出来てるし

すぐやしなぁ〜」






ラブ「まじで〜ラブラブ助かる〜キスマーク飛び出すハート






ちょーご機嫌な娘アップ








ボランティアからの帰宅すると


カレーライス🍛のいい香り✨







音譜ドキドキ幸せドキドキ音譜











株は変動が激しいので

その度に

娘の気持ちが左右されるし

リスクは大きいあせる心配だドクロ





今はそれに夢中な娘炎






翌日も1万円儲けて

ご機嫌でだったアップ








どうか波はありつつも

うまく行きますように