ニコニコ「🦷大丈夫

大したことないよ〜ラブラブ



歯科から帰宅したら娘



数時間後には



麻酔が切れて




とっても痛そう…あせる



口も大きく開けれないようで汗







・ご飯はお粥に上差し





・煮物は小さく切って


片栗粉でトロミをつけて食べやすく上差し





・野菜スープはミキサーにかけて


滑らかに上差し





・魚は煮魚にして食べやすく上差し






実家の父が


最近硬いものが食べれなくなってきてて



里帰りした際



ニコニコ「ブロッコリーは口の中で

バラバラに崩れるから

ほうれん草などの葉物よりも食べやすいなぁ」



なんて

言っていたのを思い出して💭





・ブロッコリー🥦を湯がいて出す上差し





なんだかなぁ…


介護食を作っている気分口笛笑い









来週には


またもう一本抜く予定の娘魂

叫び






『美』の為とはいえ



娘はすごいなぁ〜っと思うあせる





怖がりの私とは大違いだ気づき

(私は親知らず🦷を抜くのに

数十年痛みに耐えて

ようやく決心をしたのに😅






『美』


ここが娘の動くポイントひらめき電球


原動力となるのだなぁ〜っと

(知ってたけどなぁ🤭)




あらためて


強く感じたのだグラサン気づき

(相変わらずネットでポチポチと

色々な基礎化粧品をお試し中の娘🤪)








ならばびっくりマーク





『美』に良いこと

 

一通りすればいいのに。。。口笛






それは…



🥁音符





『規則正しい生活』



なかなかここには辿りつかないようだなぁ口笛

(理屈ではわかっちゃいるけど

出来ないのだろう…

私のストレッチと同じだ😛)







今日も


痛み止め💊と化膿止め💊を飲んで


辛そうに過ごしている汗