⬆️

『保険証』を手に入れた娘




これでいつでも


【親知らず🦷】の抜歯に行けます上差し気づき







「早く始めたいから…」っと


大学病院での抜歯を断ったのですから

(8月まで予約が取れない😱)


念願の『保険証』を手に入れたら


すぐに行くと思うやんはてなマーク



 おいで



行く様子がありませんむかっ

(別にいいんですけど…ハッ






【保険証】を手にして2日ほど経過した夜星空



ほんわか「明日は行くわ気づき

電話して行った方がいいかなぁ…




ニコニコ「その方がいいけど

夕方以外に行けば混んでないでしょう

(日中は暇だろ💨)

大丈夫なんじゃない?」










晴れ



昼休憩に帰宅すると



パジャマ姿でリビングで転がっていた娘気づき

(これは行く気持ちがあるなぁ上差し気づき






そう思ったが…。



全く動く様子はない気づき


 




 

おねだり「行こうかなぁ…

どうしようかなぁ…

やっぱり行こうかなぁ…

電話しようかなぁ…

どうしようかなぁ…

なんて言おうかなぁ…


あー面倒臭いなぁ…







ちょうど数日前


私の前歯が欠けたゲッソリダウン

(なんてことでしょう😨)





だから


私も歯科に行かねばびっくりマークと(^◇^;)


でも…


夕方から別件があったので


娘と一緒に行くには やや厳しいあせる





おいででもでも…




娘が不安ならば…魂







口笛「お母さんも貴方と一緒に行って

治療してもらおうかなぁ…」






目がハート「えっ!?

お母さんも一緒に行きたい!?




とっても嬉しそうハート












夕方🌆帰宅したら





あれれびっくりマークはてなマーク





娘の姿はなかったびっくり気づき

 (ちょっと給湯室でおしゃべりし過ぎた💦

私を置いて行ったのかぁ…オバケ







幼少期が虫歯が一本もない娘


麻酔など初体験で嬉しそう笑





歯科に『行く』『行かない』を葛藤し


母の出番なくとも


『行く』方が優ったみたいですねウインク気づき









今夜はおかゆ🥣だなぁ🤭