やっと進む矯正おねがい




⬆️の矯正歯科は辞めて



抜歯なしの矯正歯科に決めた娘キラキラ




そこで精密検査を受けて

(前の歯科でも精密検査受けて

また受けて…💦やれやれ😥)





検査結果の説明が


数日前にありましたルンルン





来て欲しいと言われたので


着いて行きました🚃





ニコニコ「保険証をお願いしますね気づき






矯正は保険が効かないので


『保険証』は要らないと思っていた私達魂







おねだり「持ってきてないですあせる

おいでてかぁ

娘は保険未加入者です💦)





ニコニコ「では今日は説明だけで

処置なしにしましょうね!」






歯🦷のケアをして虫歯の有無を

調べる予定だったらしい





ニコニコ「歯🦷のケアを

別の病院でされて来てもいいですよ😊


今後の手順としては

歯のケア(虫歯治療)

親知らずの抜歯

別の病院で済ませて来て下さいね


こちらでは大学病院を紹介出来るのですが

最短で8月の予約になります気づき





それでいいやんっと思った💭

だってまだ保険証も出来ていない

それに娘の場合は

親知らずが横向きに生えているので

結構厄介チュー




にっこり「自分で病院探して行きます気づき

おいでおいおい💦

(貴方の場合は病院を検索している間に

大学病院と同じ8月になりますやん💦

ここに辿り着くまでに

何ヶ月経ったと思ってるねん💢)🤐




ニコニコ「親知らず🦷を抜いたら

連絡して下さい

そこから施術開始となります気づき









帰りに喫茶でお茶した🍹







娘は早速検索を始める🔎気づき






口笛「さっさと決めてしまって

予約もした方がいいかもね💦

汗でも保険証がねあせる






ほんわか「そうだった…病院だけは決めるわあせる




目がハート「ここの口コミいいから

この病院にするわ!!


あっ!!8月まで予約でいっぱいだ汗

(だから大学病院を紹介して

もらえば良かったのにハッ




結局


幼少期から通っている歯科で抜くと決めた娘

⬇️




難易度の親知らずも🆗みたいラブラブ

(私もそこで抜いたしなぁ🤭

(ただ…

幼少期にそこで矯正したことあるから

ちょっと行きずらいけどなぁ💦)








兎にも角にも



『保険証』が届かなければ



どうしようもない








時計







数日後


主人が娘の『保険証』を持ち帰るルンルン






キラキラ『保険証』が輝いて見えたキラキラ




 



娘と二人で



まるで合格通知を受け取ったように



喜んだ笑笑い





流れ星