可愛い猫ちゃんたちに


癒されて


ハッピーラブラブ







帰りは娘の運転で帰宅🔰気づき

(\(^^)/)






車線変更の


割込はまだまだスムーズではないあせる

(仕方ないよね〜

日頃ほとんど運転してないのだから…)



うまく入れなくて


諦めようとしたら


空けてくれたラブ




ニコニコ「空けてくれたよ〜

入れてもらったら〜」





驚き「もういい…タラー

あー恥ずかしいあせる

今すぐ降りて行って

下手すぎた事を誤りに行きたいわアセアセ





え?

そんなに💦






爆笑おいでそんな事したら危ないし笑






娘は私と違う上差し



結構失敗を引きずるタイプ(^◇^;)











猫カフェに行こうと言っていたのは



本気で猫を飼おうと思っているからラブ気づき


⬇️







照れ「先ずは1週間〜1ヶ月の

トライヤルやってみようよラブラブ


やってみなくちゃ

うちで飼えるかどうかわからないじゃん気づき




娘は常々いつか猫と暮らしたいと


言っていた上差し






言っていたのに


いざ


実現できるとなった今



かなり躊躇している娘






おねがい「どの子🐈‍⬛をトライアルするかねはてなマーク





おねだり「もし飼うことになったら

災害にあった時はどうするの?」

(え?)




口笛「…。

確かに、NEWSでペットと一緒に

避難するの時の問題が話題になってたね💦

でも

災害なんていつ起こるかわからないし

飼うがどうかもまだ決めてないのに

今から考えてもさ…」






驚き「考えとかなきゃ

可哀想じゃんピリピリ





ショボーン「確かに…。」



戦時中の動物園の絵本を思い出した


人命ですらどうなるかわからない時に

動物の飼育は困難になって…

という辛い話汗







災害時自分は

どんな行動をとるであるだろうかはてなマーク






娘のおかげで

考えさせられた


  


 




後先を考えず行動する私





娘は私と違う上差し



先を見据えて行動している✨





反省ショボーン

私の方が恥ずかしいあせる