​⬆️膝の上から離れない🐈‍⬛可愛い〜💕





無事に旧保険証を


会社の本社に届けるという


ミッションを果たした娘チョキ気づき

(🚗本社前で降ろしたら

一人で福利課へ👍

「新保険証が出来たら

お父さんに渡しておくね〜」って言われた〜

誰か知らんけど有名人がきてたみたいで

花道ができていてびっくりした〜

誰が来るんだろうね〜なんて言っていた娘


夜のNEWSで報道されていて

私も花道に参加すれば良かったかなぁ〜なんて

言っていた😆ファンでもないのにね🤭)







さて


お昼を食べてない我々


どこで食べようかぁ〜って話になりました💭





グラサン「例の猫カフェに今から行っちゃう?」

(先週、約束してたけど

行く気が失せて行けなかった猫カフェ

少し遠いが夜遅くまでOpenしているのだ)


ウインク「その道中で何か食べようよ気づき

お店は貴方に任せた気づき









🕒


ランチタイムはすでに終了し


Openしているお店が少なチュー





結局さぁハッ


パン屋で購入して

車内車で食べるという🫦もやもや

(くそーむかっ



娘と洒落たお店でランチナイフとフォーク♬を

イメージをしていた私

残念だ…ダウン




おいで(いやいや、待てよ🫷)




おかげで安く済んだ財布ラブラブ

住宅街にある

めっちゃ美味しい小さなパン屋を

発見できたメロンパンキラキラ

(美味しすぎて

主人用に買ったパンも

娘と半分個して

食べてしまった泣き笑い

遠回りしたので

海辺の道路を走ることが出来たアップ



(わーラブラブっと

娘が感動してくれてグッド!


 



結果オーライだラブラブグラサン






娘と大満足なお出かけとなった音符





よくも悪くも


全ては


自分の心の持ちようで変わるよね❤️キラキラ