お風呂に入る前に


鏡の前で眉を整える娘ハサミクシ





キョロキョロ「明日は久々のお出かけだから?

整えてるの?」



明日はこれに行く⬇️





ほんわか「うんびっくりマーク

明日は出所だからなぁ笑


綺麗にしておかないとなぁ気づき






爆笑おいで出所って🤭笑い









にっこり「明日は8時半に起こしてよ気づき




ニコニコ「了解🫡」

(日中よーく寝ていた娘

寝れるとは思えないが…(^◇^;))






⌛️








朝方🕓過ぎ



🚽に目覚めたら



娘の部屋は明かりが灯っていた💡

(だよね〜😒

このままAllの方が

いいかもなぁ😏

なんて思いながら寝た💤)








⌛️






🕖


チュー寝てるやないかいダッシュ






🕣

ラブ起きてる✨)







🕘


ほんわか「今日は既に8,000円の儲け気づき

🤑今日の稼ぎは朝イチで終了👏)

(すげー🥳)





🕤


朝食を食べ


準備を始めるグッ気づき


 






始まりがいいので


これならお出かけ出来るぞアップ


花







🕚

一向にリビングに降りてくる様子がないもやもや

えーどうした?)

(久々の化粧でうまく出来ないのか?

生活の乱れで

肌荒れもひどくなっているから

化粧のノリが悪いのかも…💦)






にっこり「お母さんみて〜〜ラブラブ





 目







てっきり化粧をしてると思ってたけど…








娘は


鏡の前で🪞





ファッションショーをしていた泣き笑い笑い






これは…魂

(化粧はまだまだこれからだ😓)


出発はまだまだ先になりそうだあせる

(楽しそうなのでいいけどなぁ🤭)







⌛️

口笛私一人で出かけるかなぁ?)








🕑


拍手


出発することが出来たのだチョキ気づき


🙌






🕰️

8時半に起きて

14時すぎに出かけられるって。。。あせる





娘の体内時計には





朝☀️干した洗濯物は

すでに

乾いており🤪

  




🧺取り入れてから

🚗💨

出発出来るという。。。

(おかげで🧹家事は

とっても進んだ🧼)




なんともゆっくりしたかたつむり


お出かけだグラサン


口笛お昼のランチは

すでに終わり

おやつの時間だよ💦)

(おなかが空いたなぁ…)






 

なんか知らんけど面白い🤣笑い





そしてそんな娘が…






ラブラブラブラブ愛おしいラブラブラブラブ

(てかぁ🤭)