丸っと娘を受け入れている主人ラブ

(心療内科に行って欲しいとは

願っているが

本人が望んでいないので

それを無理強いしない👍







でも



他人様にご迷惑かけるのは



避けたい部分口笛

(うんうん🙂‍↕️避けたい)






 

キョロキョロ「保険証を本社に提出しないといけない

明日持って行って欲しい

昼からがいいよな?」



っと娘にメールを送る📧


 


 


昼からがいいか

朝からがいいか悩んだ娘は…





おやすみ「了解🫡

昼からでお願いします🙇‍♀️」




っと返事をしていた📧気づき






 


数分後


私の携帯に主人から連絡が入る📞ピリピリ







チュー「明日お願いがあるだ🙏

いま、娘に保険証を持っていくように頼んだ


でも…

もし娘が行けなかったら

代わりに行ってくれてないかはてなマーク







爆笑「大丈夫だよんチョキ気づき

娘から既に聞いている笑


「確か、お母さん明日休みだって

言ってたよね😏一緒に行こうや〜」ってね笑


もし行けなくても

私だけで行ける体制はとっておくねラブラブ





照れ「そうかそれは良かった音譜

〇〇さんにお願いしているから

頼んだぞお願い






旧保険証提出

主人が持っていく方が確実だし楽上差し



でも

あえて娘にやらせるグッ

(行け!ではなくて

行けるかどうかも

確認している点も👍)





アポをとっているので



娘の場合は


当日起きるかどうかが問題もやもや


他者に迷惑かける可能性があせる







そこで



リスク回避にも抜かりない主人ラブキューン

(惚れ直すで〜😜)










夫婦ともに


娘の取り扱い上手👏になってる笑笑い







そして


娘も


前もって「一緒に来て…」

っと依頼出来ているキラキラ




自分の取り扱いうまく👏なっているラブラブ












なーんてねキョロキョロ




こんなことで


幸せを感じている私って


どうなんはてなマークビックリマーク








(本心をいうと

こんな策をこうじなくても

一人でこなして

欲しいところ🤫)







まっ


互いに

落ち込まない

イライラしない

そのための策グッ気づき




合格合格