⬆️


自分で連絡して


書類をゲットする手続きをした娘キラキラ

(思った以上に

しっかりしていてびっくりした🫢

うちの娘はすごい😎‼️

なんてね😜親バカ💦)







ホッDASH!


先ずは一安心ハート





次は主人の会社で手続き!?


それとも役所で手続き?






書類が届いたら


決断しなくてはなりませんが。。。






💭



まーまだまだ年収

100万を越すほどの投資家ではないので

主人の扶養でいいような…

おいで

あの子のことだ

すぐに100万は越す投資家へと

変貌をとげるのではないかはてなマークびっくりマーク





笑笑い



あかんあかん


また一人で妄想爆発💥してました💦





(娘が投資するきっかけになった

投資家テスタさんは高卒😏





⬆️これは娘と視聴しなきゃなぁ😏

(なんてなぁ😛)








そんなこんなで



保険のない娘とは



お出かけ出来ないね〜っと



この土日もお家生引きこもり🏠

(そもそも保険があっても

出歩かないけどね💦)








家に引きこもるなら


メルカリでも頑張りますかぁ〜ルンルン







って事で





売り始める娘気づき











爆笑「そんなん買う人おらんって

売れるわけないわ〜笑い



っと



私は捨てようとしていたのは





学校で支給された


運動会の【はちまき】



しかも高2年の体育祭で使用したものだ

(高3は行かなかったので新品)





にっこり「意外と売れてるから、売れると思う気づき



っと自信たっぷりの娘ポーン






キョロキョロ「じゃぁ〜アイロンあてなきゃね気づき




不満「必要ないDASH!っと言い張る娘むかっ


おいでおいおい

売り物やで〜

そんなくしゃくしゃな【はちまき】

誰が買いますねん🤪)




くしゃくしゃのまま写真をとり



販売へ🛍️











え〜


売れてますやん🫢あせる











ゴミに見えるものも



他人様には価値がある







需要と供給



面白いなぁ〜

っと思った瞬間だラブラブ








商売の才能もあるんちゃうかはてなマーク






また私の妄想が


広がるのであった🤭