時計



時計



時計



帰りが

遅いあせるあせるあせる




エステに行った娘



17時〜2時間ほどだと聞いていたが…



遅いなぁショボーンもやもや






Allのまま


日中を過ごしている娘


もしかして


🚃で爆睡ぐぅぐぅ


そのまま終点まで行っちゃったかもなぁ笑笑い




それはそれでいい経験🤭っと


主人と笑う爆笑泣き笑い












もしまだ勧誘されているとしたら



話は別だ不安あせる



助け舟を出さねば上差し気づきっとLINE📩





数十分後


無事に娘は帰宅したラブラブ

😌




1時間半の施術受け


1時間半の説明を受けたらしいびっくり

(眠いのによく最後まで

聞けたなぁ💦)




研修の女性の説明は頭に入らなかったが


ボスの説明はわかりやすくて


興味をそそられた飛び出すハート


めっちゃやる気を奮い立たせる話術気づき


もっと話してみたいと思った恋の矢

と言っていた🗣️

(私もセールストークを学べば

娘のやる気を⤴️させられるんちゃう?)





今なら無料で


研修生ではなく


プロの施術も受けられると勧められたわ笑






でも




エステ💆‍♀️

(気持ち良かっけれど

一度では効果はあまり感じられなかった)


行くまでの身支度

(2時間以上)

また1時間半のセールストーク



やっぱり無理と思って


お断りして帰宅した

となグッ気づき







眠気が強い中


冷静な判断をする娘には感服👏笑い





安心したラブラブ

(私はラスボスまでの

施術を受けるタイプだけどね😆)


🍀





歩く「1日が長かった〜気づき




そう言っていた娘は


そのまま


昨日の分を取り戻すかのように


死んだように

 


眠り続けていたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3💤

(約20時間⏳ポーン

すげ〜💦)







そして目覚めた時には


いつもの娘に戻っていたのだ爆笑気づき