寝る前に


娘の部屋を覗いたら



ほんわか「明日は楽しみやねん音譜

っと娘


目気づき






なぜならば





明日はエステ初体験日なのだスター






近所の綺麗なお姉さんから


無料で練習台になって欲しいと頼まれて


施術を受けることにしたようだ上差し気づき







『楽しみ』だなんて


久々に聞く言葉だおねがいラブラブ








楽しみな気持ち花



外出の身支度に2時間以上⏰

だから面倒くさい魂






うーん🧐『楽しみ』が勝ると出れる音譜




だったら娘の『楽しみ』をもっと


増やせれば。。。。😕💭





おいで

(いやいや)




娘はそれがちょー難しい

そんな単純な娘ではないのだもやもや





娘は楽しみ😊』って感情が強過ぎる💦


行ってみたり


やってみると


ぐすん「思っていたのと違った…ガーンっと


撃沈するタイプなのダウン






幼稚園のスタート▶️もそう

小学校のスタート▶️もそう

(中学は▶️はそんなに

楽しみにしている感はなかったなぁ🙄

あっ💡公文だけは続いた…そこに☝️何か

続けるためのヒントが隠されているのかも🤔)


塾も高校のスタート▶️もそう


バイトだって…


(今回は3日だったけど

最初に始めたバイトは

渋々で2年間続いてた…

ここにも何かヒントがあるかも☝️)





ひらめき電球


今後の課題が見えてきたかもグッ気づき

(続けるためのポイント

娘と一緒にここも深掘りしてみたいと思う✨)










翌朝晴れ


相変わらずAllの娘



 


にっこり「今日はまず朝イチで矯正に電話するねん気づき

夕方からはエステ行くねん💆‍♀️気づき



ほんわか「矯正、何日の何時から予約取ろうかなぁ?


いつもの私の生活パターンだと

Allの朝の予約の方がそのまま行けて

いいかなぁ〜」

(よく分かっていらっしゃる)





娘は時間が経つと

やる気がかなり失せる




照れ上差し




えー「そうだよね!

でもさぁエステは夕方でしょう?

ついでに矯正も今日にすると

一度は終わって

楽だよね〜?」


「まー寝てないから

体力持つかどうかの問題はあるけどね…」




ほんわか「そっかぁ〜

空いてたらそうするわ気づき





私は予定があったので出かけた🚃気づき






時計









娘からLINEが届く手紙








娘のエステの前に


お茶をすることになったコーヒージュースロールケーキホットケーキ






おやすみ「矯正のあと

最初は一人で何か食べようと思ってん気づき

(矯正に行ったようだ音譜

でもなぁ〜

お母さんとだと奢ってもらえるやん笑

🤭



ウインク「いいね〜使えるものは

どんどん使え!!


お母さんも貴方とお茶出来て

嬉しいわラブラブ





ほんわか「わいニートやから〜


バス代🚌を削るために

 駅からここまでも歩いてん笑





照れ「それは健康的でいいね👍」






ニートの娘音符





エステに行ったとて


契約は出来ないだろう…😆


これなら安心ラブラブ

笑





そう感じた私は家へ🏠


娘はそのままエステへと向かう💆‍♀️








一睡もせずに行動している娘


絶望「少しでも気を許すと寝てしまう…」

と言っていた




あっ


意識がもうろうとしいる中


誤ってサイン✍️を

して帰らなければいいけれど…