昼夜逆転を無謀なやり方で反転し


外出した日☀️






まーすぐに疲れるわなぁハッ

(義母より体力がない😞

義母は庭の畑🪴で体力作り💪)




一緒に英会話休会届を



無事に出した後







次の予約までに


2時間近くの時間があったあせる






お茶でもしようとしたけれど


どこもかしこも人・


インバウンド経済効果を実感しつつ満





次の目的地近くまで行って


天気もいいので


テラスカフェでお茶🫖キラキラ






ちょうちょくるくる


気持ちいい風が頬をなでるクローバー



アップアップアップ




 

おねがい「気持ちいいね気づき









驚き全く気持ちよくないハッ

早く帰りたいアセアセ

お家がいいあせる

眠いぐぅぐぅお外が辛い汗

(そらそうだ!眠いだろう…

いつもなら爆睡の時間帯なのだから😅







びっくり

「何がそんなにいやなの?」





怒り

「外気もむかっ

この騒がしい音もむかっ

人もむかっ

なにもかも嫌DASH!









口笛「そっかぁ〜

お母さんは気持ちいいけどなぁ🙄


貴方は嫌なのね

確かに交通量多いね笑





黙ってまわりを見渡す目





肌を指すような日差し雷



子どもたちの笑い声が騒音に変わる




🚶‍♀️🚗🚃🚌走行音が、耳障りになった魂



ダウンダウンダウン




同じ景色なのに…もやもや




辺りは一変したように感じた魂



(辛タラー







バイトを応募した娘


大丈夫だろうかはてなマーク


数日後に面接を控えているのだが…もやもや






まーまーまー


先のことは置いといて🫸


目の前の矯正に集中🧘‍♀️キラキラ集中🧘‍♀️キラキラ