朝起きたら


娘は起きていて

(てか

いつもと同じAllね🤭)

今朝は昨夜の残りのミートソースを


🍞に塗って食べていました🤭








最近、夕食は準備をするものの


朝は娘が自分で適当に


余物で食べてくれるので助かります😎

(昼は爆睡で要らない😆)






でも


そうなると。。。






私も自分の食べ物がメロンパンコーヒーだけになり


栄養が不足にアセアセ









口内炎が2つもできて痛いピリピリタラー

(娘の生活習慣が

私にも大きく影響をもたらしてる💦

もっと自分ファーストに

しなければ😙)









さて





いつもなら朝食を食べたら


血糖値が上がって眠くなる娘


(その状態になって寝るのが

最高に幸せらしいラブラブ






ところが今日は違っててあせる


ほんわか「目が冴えてるから今日は寝ないよ〜」



びっくり気づき





私の入れたコーヒー☕️まで飲んで


寝ようとはしないのだびっくり気づき気づき









たぶん🤔






明日は


矯正歯科訪問英会話休会届提出


予約を入れているからだろう🙄







予約のキャンセル繰り返しているので


今回は絶対行きたい事案のはず上差しDASH!








このまま起きて


昼夜逆転を治そうという


魂胆なのだろうグラサン笑い






娘なりに考えて行動しているキラキラ

(無謀ですけどね😅)











昨夜から今日の夕方まで


一睡もしていない娘💦





とうとう16時🕓


娘は力尽きて寝てしまったアセアセ



(このまま朝まで寝てくれればいいけど

中途半端な時間だなぁ…🤨)






夕食が出来たので部屋を覗く🫣







なんとびっくりマーク





起きていたびっくりマークびっくりマークキラキラ












じゃー早く寝るかと



思いきや!?



そうでもなくてハッ

(さすがに2日連続のAllではないよ😆)





24時🕛過ぎには













晴れ翌朝晴れ




私は病院へと行く🏥🚗💨

(健康診断でD判定だったため来院💦)





「起こして」っと頼まれていた時間には


帰れずアセアセ










そう思ったが



娘はちゃんと起きていたのだ合格



ラブラブ








『今日だけは

行かねばならぬDASH!DASH!DASH!



気持ちが勝ったのであろうグッ気づき







無事に矯正歯科🦷



英会話教室🏢



へと向かうことが出来た拍手笑い







良かったなぁ照れキューン









「お家がいい」

「早く帰りたい」

連発してましたけどね{emoji:102_char3.png.もやもや}