動き出した娘ラブ


  



しかしびっくりマーク


過去いちの凄さで


完全に昼夜逆転チュー気づき

(もしバイトが決まれば

夜勤なので今の状態は🙆‍♀️だけど。。。

研修期間中は日中の勤務だというから😓

今の状況はやっぱり微妙だ…💦)








今朝も私が起きたら





寝てない娘が


キッチンで『バター明太子ご飯』

(ここ最近のお気に入りの

朝食のようだ🍚)


完食していた💦

(肌荒れが治らないと嘆く娘だが

バター🧈食べてたら治らんよ💢

っと思う母🤭)







よだれ「食欲が止まらない…」


よだれ「ホットケーキ🥞が食べたくなったから

作ろうかなぁ〜

それとも

ポッキーを食べようかなぁ〜」

(カロリー取りすぎじゃねハッ








おねがい「えっ✨ホットケーキ作るなら

お母さんの分も作ってよ〜気づき






おやすみ「作って欲しいのはてなマーク




おねがい「うん気づき食べたい」






私が帰省して居ない間に


小麦粉からホットケーキを


自作したと言っていた合格

(めっちゃ上手く出来たと

言っていた🤭)





是非一度は娘の作るホットケーキ🥞を


食べてみたいものであるえー








時計








1時間経過しても


一向に🥞作る様子はないハッ





 




なので



諦めて義母宅に行く事にした🚗

(毎週末義母宅を

訪問している✨)



 





義母とはいつもお昼を一緒に食べる割り箸


外に食べに行く事もあれば寿司


義母が作ることもあるステーキ







義母宅に☎️笑いすると


「ご飯炊いて準備するわね〜」っと。





電話を切った後


ショボーン「準備してもらうの申し訳ないなぁ〜タラー


 っと独り言。。。。






すると



娘が




ほんわか「ホットケーキ作るから

それ食べて行けばいいじゃん気づき

(さらに焼き上がるまでに

1時間待たされたが…🤭)






娘の作ったホットケーキ🥞を



食べることが出来た🎉





小麦粉🌾の計量⚖️に始まり



焼き時間はタイマー⏲️



丁寧に丁寧に作るホットケーキホットケーキスプーンフォーク

(大雑把に作る私と大違い💦)



とっても美味しかったおねがい気づき








義母に電話📞して





ニコニコ「今日は娘の作る

ホットケーキを食べてから行きますね上差し




うさぎ「今日の〇〇ちゃんは

ホットケーキが作れるぐらいに

元気なのねハート良かったわラブラブ

  




っと義母も喜んでくれていたラブラブ





いつも黙って見守ってくれる義母





ありがたいなぁ〜ラブ