⬆️想像はつくだろうが



帽子🧢とメガネ👓を買うために



ショッピングモールに出向いた娘と私🚗








もちろん上差し気づき



何件ものショップを来店し




メガネ👓は案外4軒ほどのショップ巡りで



購入出来たキラキラ


(娘にしてはなかなか早いぞラブラブ








しかしDASH!



帽子🧢は買えずあせる

(相変わらず

こだわり強😮‍💨)









でも





ネットでバズっていた



帽子を買うと言う


(ネットね💦大丈夫かなぁ🙄)







きっと


買うと言うて



また何日も経過するのは目に見える目








「喫茶に行こう」という娘に



「今すぐポチってから行こう上差し気づき



っとポチらせた笑い泣き

(だって旦那にあいつは最後の決断できないのだから

そこのフォローはしろと言われたので🤭

なんか意味合いがちゃうか?!😆)








そして


喫茶でゆっくりしてから帰宅🏠

(楽しかった音譜


  








私は知ってる上差し



想定済みだ!!




 




魂数分後魂








おねだり「メガネは買わない方が良かったかも…汗







そう来ると思ってたよ〜



毎度過ぎて笑笑い泣き笑い










口笛「そうなの?

めっちゃ似合ってたけど🙄


まー安かったし

あってもいいんじゃない?」






おねだり「そうだよね…

帽子とだと合うかもしれないよね気づき











帽子が届いた時


なんていうのだろう?



 





時計








私は


父の手術のため


一人実家へと向かうギザギザ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前










娘からLINE










きっと


娘は辛いだろうが


おもろ過ぎた笑い



笑笑笑笑笑笑笑笑笑





また一緒にショップ巡りが出来るぞ🎉



😋