G.W.中


いや〜な空気が漂う中魂魂魂








プレッシャーにならない程度に



軽〜く外出に何度か誘うてへぺろ






照れ「気が向いたらさぁ〜

どこかドライブに行ってもいいよね〜

いつでも声かけてや気づき





猫の動画で娘が癒されている姿を見たら

ニコニコ「猫可愛いよね〜

猫カフェに行っちゃう気づき


「そうだね」




「猫の島まで遠出しちゃうか!?


「それはええわ」





「久々に例の場所⬇️もいいよね気づき



「あそこね」





毎日、淡い期待を抱きながら


娘からの発信を待った。。。




晴れお月様晴れお月様晴れ星







やっぱりダメかぁ。。。。魂





まぁ〜こんな状態で


お出かけなんて無理だよなぁ💦
(知ってる💦)



照れ「家が一番だよね〜
のんびりがいいよね〜ラブラブ

「猫がいい
猫になりたい」


照れ「やっぱ猫カフェでしょう気づき


ほんわか「猫になるための研究のためにはてなマーク笑




爆笑泣き笑い




そんな会話の翌日も

出かける様子はなかったガーン






でも

いつでも合わせられるようにだけは


しておいたおねがい







娘が寝たら起きてくる時間を予測して


その間に外での用事を済ませておくグッ






お風呂に入らなかった時は


お風呂に入るまでは外出しないことは


わかるので、用事を優先上差し





用事を済ませて帰る時💭


もしかしたら起きてお出かけ準備をしてるかも


今からの時間だと


あの辺にはいけるかも🙄


あそこもいいなぁ〜🙄



💭



妄想は広がるが


その通りにはいかないガーン








とうとうG.W.最終日もやもや








朝7時ごろ


キッチンでトースターの音音符

トーストの美味しそう香りパンコーヒー

寝室まで漂ってきた音譜





(またオールしてもやもや

お腹でも空いたのかなぁ…


(眠い🥱💤私はもう少し寝るかぁ〜)





二度寝をしようと











(待てよ🫸もしかして


お出かけしようと思ってるのではないか?)








眠かったが奮起して娘の元へ






ニコニコ「おはよう晴れ気づき

オールだったの?

「うん」

起きついでにどこかに行くかい?






ほんわか「あー帽子🧢とメガネ👓を

買いに行きたいかも…」





「はて?」





ニコニコ「外に出る時

軽いセットで気楽に出れるようにさあ〜」






爆笑「変装するたの女優帽にメガネね笑

それいいアイデアだねグッ気づき

(誰も貴方のことなど

見てないけどなぁ(^^;;)






娘自身が『準備に時間がかかること』


なんとかしようと思っているラブラブ


嬉しかった音譜







ほんわか「今から準備して出れば

人も少なくていいよなぁ〜

準備するわ気づき





そう言って


準備を始めた娘キラキラ






時計









2時間後⏰



おねだり「今日は髪の毛が上手く巻けないあせる

(あ〜このまま落ちるかも😰)





リビングでセットしていた娘が


部屋へ

(やば💦

でもカーラーを持って行ったので

気分を変えて自室で頑張るのかも☝️)








時計







さらに1時間が経過⏳

寝てしまったのかもしれないあせる






髪と悪戦苦闘していたおねがい

(良かった〜😌)






ニコニコ「いいんじゃない?




不満「よくないDASH!

(あっ💦まだよくなかったのか😅)









そっと部屋を出るあせるあせるあせる







時計








さらに1時間後…⏳





やっと出発できたのだ笑笑い


(計4時間!主人のいうように

やっぱり病院連れて行くはてなマーク







娘の運転で出発だキラキラ

🚗DASH!

(うれしい音譜

でも

ドキドキ😆)





スター楽しかったスター






娘は大丈夫OK気づき



帽子とメガネ購入で

なんとか気軽に外出しようとしている気づき




自分でしっかり考えてる気づき




お出かけも出来た気づき




きっと大丈夫だ気づき